「祭りなのだろう?そうかそうか……くっはっはっは。
吾は茨木童子、祭りをも陵辱する者である。はむはむ」
FGOは2018年の5月から始めました。こんなにハマるとは思ってなかったです。
とにかくかわいいキャラがいっぱい。特に茨木ちゃんちょーかわいい!
サバフェスのときは召喚できてホントよかった。って勢いで原型作り始めました。

コンセプト的な〜
・ベースはレムりん、トキさんと同じスタイル(自分の中でだいぶ定着してきた)
・だいぶ前に作ったアペンドミクの髪の毛造形を今やったらどーなるか?
・鼻の穴と口の中作りたかった。
・いつもフリフリな服のキャラばっかだったので水着作ってみたかった。
・茨木ちゃん自身はただ着崩れた浴衣でりんご飴カジッてるだけ、
けど偶然なんだか色っぽく見える
みたいなこと考えながら作ってました。

「酒呑、見てくれー!」


トップページに戻る