Steins;Gate
牧瀬 紅莉栖


LastUpDate...20110723

WF2011(S)

 20110723
アニメOPCDのジャケット見てたら「あっそうだっ,メガネッ,メガネだよっ!たしかずっと前に”五菱さんのメガネ”を買ってたはず!メガネメガネ〜・・・」
って3日くらい探しててようやく発掘。スゴイね。ちゃんと鼻にあたるパット部分もついてるよ。ちょうどいいサイズもあったし。
ってことでメガネ装備もUPします。
簡単さからfgのがUPが早いのはご勘弁を。ウチのホムペはUPするのがすごくメンドクサイのだ。
ワンフェス2011Sにはメガネ装備で展示する予定。メガネなしをみたい方は声かけてください。外しますので。あぁでも私(JACK)が居るとき限定ですけど。


PS.シュタゲPSP全クリしました。まさかあんな展開になろうとは。友達から借りパク中のX ボックス360があるから続編もやっちゃおうかな〜

  20110713
シュタゲより,クリスティーナこと牧瀬 紅莉栖です。ワンフェス震災の影響とかで出せるものが限られていたので,
その中で何にしようかなぁってことでシュタゲにしました。
PSP版やったけど面白いね。ネット用語とかあんまり詳しくないのでバイブル的な存在ですよ。
ってかクリスEDじゃなくまゆりEDだった。もう1周せねば。

時間もそんなになかったので今回は自分好みに作りました。形になるまでは終始ノリノリでしたよ。
もー進むのめちゃ早かった。
唯一困ったのがドクペがなかなか手に入らなかったこと。カンのはすぐ見つかったんですけど500mlペットが・・・
会社の近くのコンビニにあったんですけどね。
初めて飲んだけど,一口目からオロ〇ナミンCのビンをずっとなめてる味がした。

イメージはドクぺのおまけフィギュアみたいな。当日は「先着でドクペがついてくる」みたいな遊びもひそかに
考えてたり考えてなかったりします。


 うろ覚えカラーレシピ
※(F):フィニッシャーズ
頭:チョコレート(F)+黄橙色
顔:クリアオレンジ+蛍光ピンクでシャドウ,その上からガイアフレッシュ+ピュアホワイト(F)+クリアでハイライト
シャツ: ガルグレー+キャラクターブルーでシャドウ,その上からクリアで溶いたピュアホワイト(F)
白衣:ガルグレー+頭色少々でシャドウ,その上からクリアで溶いたピュアホワイト(F)
ネクタイ・スタンド:シャインレッド+キャラクターブルー少々
パンツ:ピュアブラック(F),バックルはガンダムマーカーのゴールド,ベルトはレジン地
タイツ:頭色の上からクリアで溶いたピュアブラック(F)
メンタマ:アクリル絵の具
メガネ:マホガニー+マルーン

・・・こんな感じ?


トップにもどる