化物語
バケモノガタリ
千石 撫子 
  Since:2010 04 22
Last up date...20100719


    

2010.07.19


エンディングのイラスト見てると真白じゃなくって月光で黄色ぽくなってるんですよね。
なので黄色っぽくしてみました。
っといっても黄色い豆電球照射しながら撮影しただけなんですけどね。
けどこれだけでもそーとーかわゆくなった気がする。
あったかいし。
目元もちゃんと前髪の間から見えてるし。よかったよかった。 




2010.07.14

 
お久しぶりです。
うーん毎回こんな感じでコメントしてる気がする・・・
もっと自由な時間とやる気が持続すればいいのにね
まーそれは置いといて。
はいっ!なでこ完成〜
UPするタイミングがなかなかなくってね。ブログすら疎かになってましたが,無事完成です。

化物語のDVD版。その4「なでこスネイク」のEDver.ですね。
DVD版はTV版でカット(?)されてたあんなシーンやこんなシーンが追加されてたり,
EDのイラストが一新されてたりでした。
まだみてない人はショップかT○TAYAにGOです。

キットは2010年7月25日に幕張メッセで開催のワンフェス2010(夏)で販売。
ガハラさんの再販もありますよ。
詳細はeventページをみてください。


提出サンプルとかガハラさん合わせるとこの目を描くのは4体目。
もーいっぱつで描けるようになりましたよ。

ちなみにガハラさんは正面を向いてるのに対し,なでこは少し上目づかい気味。

基本DVDのEDを繰り返し見たり,写真とって見たりで資料こさえたんですけど,最初から最後まで見えない部分は
フィーリングで。
あとはまーガハラさんのとき同様にどこまでモールドをなくすかですね。
他の作ってる人に比べると一番モールドが少ないかも。

上着と帽子はちゃんと外せます。EDの最後のシーン仕様ですね。
ウインクさせるか迷ったんですけど,今回は両目で。
なんかこっちのほうがかわいかったから。

 ガハラさんとの一枚。
どうみてもなでこの方が仕様が豪華だなー・・・

それとやっぱり背景ほしいよね。
時間があったら作ってみるかな 

   
今回もボトルキャップ仕様です。
小説読み返しましたけど,ガハラさんとか八九寺に比べるとアラララギさんとの絡みがあんまりないんですよね。
ラベルに何書くかホント迷いましたよ。
気分転換と好奇心で近所のマックで書いてましたよ。
ちょっと視線が・・・

なんて書いてあるかは買った人と当日来てくれた人のお楽しみってことで 


トップにもどる