LastUpDate...2010.10.16   
     


 軽音堂さんより殺ちゃんです。E.S.ディナが外注に出ている間につくってたのですが,途中で帰ってきちゃって頓挫してました。
お盆休みを期に再開。ようやく完成しました。
軽音堂さんのフィギュアはどれもバランスが面白くって,アスカも購入を狙ってたんですけど,ブースにたどり着く前にいつも売り切れてました。
殺ちゃん買えてよかったです。


ヘッドホンはちょこっといじって愛用のPanasonicのヤツ風に。
あとポケットに入ってるのはたぶんミュージックプレイヤーなんだろうなぁと思ってそれっぽく塗装。
針金製のコードでつなぎました。「シャーマンキング」の最初の辺で出てたヘッドホンのコードをイメージしてます。
買ってすぐってぜったい癖付いてるんですよねぇ  


TOPにもどる