Last Up Date...20180219 
「けものフレンズ」よりトキさんです。ホントはWF2017Sで出そう思ってましたがぜんぜん間に合う気がしなかったのでWF2018Wでの初出展となりました。
相変わらず似てない。壁に資料は貼ってたハズなんだけど
トキさんのコンセプトは前々作のレムの発展型で、レム作った後にあーしておけばよかった、こーしておけばよかったってのの改善を目指しました。。
それから腰をこーグッっと入れたポーズをやりたかったのと、真冬の女子高生とかがよくやってるマフラーの巻き方(マフモコというらしいよ)をやりたかったのと
それからそれからぁ・・・とにかくやりたいこと詰め込みました!

手に持ってるジャパリ拡声器はホント思いつき。トキさんの歌声がもっと遠くに届きますように
わたぁしぃわ〜〜トぉぉキぃイ”〜〜 なかまぁ〜をさがしてル〜〜〜