このページはライスシャワーをご購入してくださった方向けのサポートページです。
付属の説明書よりも大きい画像を貼っておきます。ご参考になさってください。 
 説明書のものより大きいパーツリストを用意したのでパーツチェックにお役立てください
あれれ、(WF2021秋)説明書だと全38パーツって書いてあるのに39パーツあるぞ?
すみません、39パーツが正しいです。
 (1)帽子  (21)腹
 (2))耳 A (22) バラ(胸)
 (3)耳 B  (23)そで(右)
 (4)髪飾り  (24)そで(左)
 (5)バラ(頭)  (25)手首(右)
 (6)目パーツ  (26)手首(左)
 (7)顔 A  (27)おしり
 (8)顔 B  (28)右足
 (9)前髪  (29)左足
 (10)前髪  (30)しっぽ
 (11)後ろ髪  (31)右足首飾り
 (12)後ろ髪 (32) 右足首飾り
 (13)後ろ髪  (33)スカート
 (14)後ろ髪  (34)リボン
 (15)後ろ髪  (35)リボン
 (16)後ろ髪  (36)リボン
 (17)ファー  (37)ナイフ
 (18)ファー  (38)ベルト
 (19)胸  (39)台座
 (20)胸フリル  
・顔と耳は選択式。お好きなほうで組んでください。

・スカートパーツは薄いのでしっぽ、リボンの固定が難しいかもしれません。
しっぽ〜リボンを接続して、しっぽ〜おしりを接続すると安定すると思います。

・台座ですが、作例を塗った後ちょっと前かがみ過ぎかな?っと思ったので
目線が上を向くように接地面を加工してあります。ゴメンナサイ